注文の流れ– Flow –

製作のみの流れ

STEP
お問合せ・ご相談

メール、電話、ファックス等にてお問合せ下さい。

STEP
製作データ・サンプル・資料等の受取り

お客様より製作に必要な図面、写真、データなどをご提供頂きます。

CADデータ・画像データ・PDF・もしくはFAX等容量の大きいデータ等はギガファイル便等をご利用下さい。

STEP
お見積り・日程調整

お客様より受け取ったデータから納期・金額等をご提示致します。

ご用命の見積依頼内容により回答までの日数は変化しますが、最短にて回答申し上げます。

STEP
ご発注

お支払い条件等、事前に確認をうかがった上で、書面の取り交わし又はメール、FAX等で発注書を送付頂く事で発注が可能です。

お客様より正式にご発注いただきます。

STEP
製作準備

お客様より図面を頂ける場合はこれを元に材料の手配に入ります。

製作用図面がない場合は受け取ったデータ、資料を元に図面を作成致します。

STEP
製作前ご確認

図面を元にお打合せ通りの内容かを確認して頂きます。(ご承認確認)

STEP
製作

お打合せ通りの製作・加工を致します。

STEP
検査

製作した製品が仕様通りに仕上がっているか、品質に問題がないかの検査をおこないます。

外観検査・寸法検査が基本となります。

別途水張検査・気密検査・浸透探傷検査(PT)・超音波探傷検査(UT)等を社内にて行い検査後の出荷が可能です。(※有料)

STEP
出荷

検査にて問題がないことが確認された製品を納品致します。

contact

CONTACT

事業内容や採用情報に関することなど、
お気軽にご相談ください。

Tel.055-947-1700

(平日)8:30 〜 17:00

Fax.055-947-3700

(24時間)

お問い合わせはこちら
お問い合わせ